


みなさん、こんばんわ!

16日にあったTHE D, DAYの模様を
レポートします!!


こんなんでしたがふざけてないです!
がちでJack Daniels飲みました!

ショットパーリーしました。
Rihwaちゃんと乾杯!
みんなで乾杯!!
1555.jpg

そんなこんなでこの日はDJ time とLive time とあって
ライブはまったりといい感じだったと思います
どのアーティストもそれぞれ個性があって素敵でした

前にも言いましたが
Rihwaちゃんのミリオンズよかったです!
生で聞けてよかったです

3.jpg

最後の方に
苦情が入ってライブが中断してしまったんですが
ライブに来てくださった方々と、
そして周りに住んでいる方に
ご迷惑をおかけしてすいませんでした!


2.jpg


こんな感じで素敵なライブイベントでした

そんなこんなでなんだかとっても長い一日でした!!
たまにはハメはずしてもいいですか?笑

おつかれさまでした

次のイベントも楽しみです





こんにちWA!!!

今日は、天気がいいですね~

どうも、チャンアイです

昨日TV で観たんですが、

笑うって、
健康にも、美容にも、ストレス発散にも
とーっても、良いそうです

笑いヨガなんかが、あるくらいらしいです!

皆さん、わらってますかーっ??

わたしは、毎日笑ってます!!!

キッチンでお仕事していると、火傷したり、怪我したりするんです。。。

痛すぎて泣きたくなったりするんですよ。

火傷してる時のお風呂なんてとくに


想像してみてください。

はい、痛そうですね~

で も ね

逆に気持ちいいです、はい。

痛すぎて、きもちよくて、

はっはっは~っ

と、とりあえず、笑ってます!!

なにがいいたいかといいますと、

どんなときでも、笑っていればいいってことですね

THEDAYスタッフは、
みんな、愉快な人ばかりなんで、

是非、おいしいお酒に、おいしいお料理、愉快なスタッフとともに

笑いにきませんか?

スタッフ一同、心よりお待ちしております

(営業時間)
lunch/11:30~15:00
cafe/15:00~17:00
dinner/19:00~4:00




あしたのおしらせ☆

こんにちーーーーーーーわっ!!



チャンアイでぇぇぇす


明日、11月16日の大事なお知らせです


前回のリッちゃんの記事でも、お知らせしましたが、、、


あしたは、

THE D ,DAY


ですね

Rihwaちゃんの、LIVE楽しみですね~


LIVEの準備や、機材搬入などがあり、

通常の、CAFEtimeが、落ち着いて、マッターリCAFEを、
楽しんで頂くことができないため

15~17時の、CAFEtimeを、お休みさせていただきます。

尚、11時半~15時のLUNCHtimeは
ご機嫌に営業してますので、是非!是非!ご来店くださいまし


11月17日からは、CAFEも、通常営業ですので

こだわりの、おいし~いコーヒーや、スコーンやパウンドなどで

ほっこりしにきちゃってくださいまし

ちなみに私、コーヒー苦手なんですが、

ヘーゼルナッツラテ飲んでみたんですが、

やばいっす



はまりました。


コーヒー苦手じゃないかも?と錯覚しました、はい。

苦手な方!

是非、錯覚してみてください!!





以上。

あしたの大事のお知らせを、現場から、お伝えしました。


チャンアイでした。








THE DAY
札幌市中央区南4条西8丁目10-1(MAP
TEL. 011-211-6111
MAIL. info@theday.co
営業時間
ランチ 12:00~15:00
ディナー 18:00〜21:30
ドリンク&おつまみ 〜23:00
定休日:日曜日
http://www.theday.co
Calendar
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Recent entry
Categories
Archives
Counter
Link
RSS
Mobile
QR
