

まだ冬。。。

今日、観光客に英語で話しかけられ
英語で返そうと努力してたら
普通に日本語で返されました

どーも工藤です

雪祭りも終わり、雪も溶け始め
春になりつつある最近ですが

最近店の前で事故


DSC02056.jpg


雪山で確認出来なかったのか横から突っ込まれてます

そろそろ自転車に乗ろうと思ってたけども
やっぱりしばらくやめます





さて、もう2月も終わり
3月、4月と進んで行きますが

当店  THE DAY  では

来月から月変わりでオススメメニューなるものが登場してます

もちろん季節の食材を使ってるので、色々楽しめますよ

ぜひぜひ堪能しに来て下さい




でわ サラダバー







BIRTHDAY

どーも
今日はまた冷えましたね


突然ですが、昨日と今日THE DAYでは
BIRTHDAY PARTYがありました


昨日は、ブレブレですが主役でありうちのボス
センターがボスのH氏
DSC02087.jpg



今日はとてもキレイなお姉さんのTーちゃん
右から2番目ね
DSC02088.jpg

2人も勝手に写真使っちゃったけどいーですよね

THE DAYではHAPPY BIRTHDAYや各種PARTY承っています。

気軽にお電話を




沖田でした




SAORI SHIBATA

ひとつ前のBLOGの、眼鏡ちゃん

LUNCH,CAFE STAFFの、沙織ちゃんこと、眼鏡ちゃん


DSC02078.jpg



いつも壁にいます。。。W


よく似合いますW


DSC02075.jpg

かなーり、地味に面白い子なので、みなさんよろしくお願いします!!


決して、彼女に、小麦粉はあげないように、、、WWW


むふふ、、、



CHANAIでした~




ちゃお!

THE DAY
札幌市中央区南4条西8丁目10-1(MAP
TEL. 011-211-6111
MAIL. info@theday.co
営業時間
ランチ 12:00~15:00
ディナー 18:00〜21:30
ドリンク&おつまみ 〜23:00
定休日:日曜日
http://www.theday.co
Calendar
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
Recent entry
Categories
Archives
Counter
Link
RSS
Mobile
QR
