

第2回ビアポン大会

10月23日に第2回ビアポン大会が開催されました!

もうすぐハロウィンということで
IMG_0829.jpg
カボチャ君たちが参加選手たちをお出迎え!

KIRIN&SUNTORYさんのブースも登場
IMG_0830.jpg

会場準備も整い、選手の入場を待ち構えるビアポンテーブル
IMG_0832.jpg

今回の参加者は半分以上が初めてプレイする人達
IMG_0842.jpg

試合前のフリータイムでの練習でコツをつかんだのか予選からハイレベルな試合が続きました!

前回大会のチャンピオンは残念ながら不参加でしたが、今大会を制して2代目チャンピオンとなったのはこの人
IMG_0834.jpg

予選から逆転勝ちを続け見事勝ち上がりました!

ヒーローインタビューではフワッと笑いを誘う場面も(笑)
IMG_0838.jpg

ルールも単純で初心者、経験者関係なく楽しめるゲームビアポン

THE DAYではいつでも誰でも気軽に遊んでもらえるので、第3回大会にむけ練習がてら是非お立ち寄りください。


クライマックス!

先週末、限定メニューとして提供しました
『厚岸産大黒さんまの軽いスモークと昆布森産大粒カキのマリネ』
IMG_0812.jpg
これが・・・

こんな感じに

変身!!


IMG_0819.jpg

好評ではありましたが、仕入れ等の関係で終了となりました。

残念であります・・・

が、BUTしかし!

さんまちゃんだけにはなりますが、単品で明日から復活です!

しか〜も〜♪

明日から始まる日本ハムファイターズのクライマックスシリーズ
images_20121016193422.jpg

に合わせた
『晩酌セット』
コチラに盛り込まれます!
images-1_20121016193504.jpg


内容はと言いますと・・・


THE DAY自家製ポークハム&スモークさんまのおつまみとKIRIN一番搾り×2杯
こちらがAセット

タコのトマト煮&スモークさんまのおつまみと本日のおすすめグラスワインorジャパニーズハイボールの中から3杯
使用のウィスキーはコレ!
IMG_0825.jpg
こちらがBセット

A,B2コースとも¥2000での提供となります。

どちらにも人気の旬なさんまちゃんはありますので、ビール党の方にはAセット、ゆっくり多く飲みたい方にはBセットがおすすめです。

ファイターズの日本シリーズ進出に向け、みんなで応援していきましょう!!


NEW!!

新しいフードメニューのご紹介です。

急に寒くなってきたこの頃、ストーブを使うか非常に悩みますね・・・(笑)
食欲湧いてきませんか?
体暖まる食事したくないですか?

そんなアナタに朗報です!!

『カリっと香ばしチーズリゾット〜アメリケーヌソース添え〜』
IMG_0801.jpg

コチラがおすすめ黒板メニューに仲間入りです。

決してリゾットには見えませんね(笑)

実は表面をカリッカリに焼いたチーズで覆っているのです!

ちょっとナイフを入れて頂くと
IMG_0803.jpg
こんな感じです。

温かさを逃がさない、通常のリゾットには無い食感も楽しんでもらえるようにと思い、このようなスタイルにしました!

更に!!

味を変えて二度味わえるように『自家製アメリケーヌソース』を付け合わせ。
IMG_0805.jpg

器も石焼風にアツアツとなっており、入れたソースもグッツグツです!

一皿食べたらお腹もイッパイになるのでお一人様の食事にも最適。

みんなでワイワイ♪取り分けしてのワインのつまみにもオススメです。

ワインに合わせるのでしたらコチラ!
IMG_0807.jpg

辛口の白
Feudo Arancio Dalila 2010(イタリア)

この組み合わせ、スタッフ一押しです!!!

寒い日こそ是非THE DAYにほっこりしに足を運んでみてください!!
THE DAY
札幌市中央区南4条西8丁目10-1(MAP
TEL. 011-211-6111
MAIL. info@theday.co
営業時間
ランチ 12:00~15:00
ディナー 18:00〜21:30
ドリンク&おつまみ 〜23:00
定休日:日曜日
http://www.theday.co
Calendar
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Recent entry
Categories
Archives
Counter
Link
RSS
Mobile
QR
