

おはようなぎー

こんにちは。

ご無沙汰してました、chanaiです

もはや、タイトル、なんの意味もございません。。

ご無沙汰中の、あたしはといいますと、

相変らず、ご機嫌にLUNCH出勤してます

札コレにも、出店しました

とーっても、寒かったんですが、

あたしの大好きな俳優の

尚玄が、

モデルで、出てたんで、寒さなんて、へっちゃらでした

しかし、かっこよかったー

THEDAYの、出店ブースにも、コーヒーを飲みにきてくれました

コーヒーが、世界一オシャレに思えました。

そして、あたしの視力は、20、8くらいまであがりましたー

そんなこんなで、楽しかったです

そして、札コレの出店にきてくれた、お客さんが、

THEDAYにLUNCHしにきてくれたりと、嬉しい限りです

そして、

CAFE MENUが、かわりました!

そちらの、ご紹介は、また次回!!
お楽しみに



んちゃ!

コメント

非公開コメント

THE DAY
札幌市中央区南4条西8丁目10-1(MAP
TEL. 011-211-6111
MAIL. info@theday.co
営業時間
ランチ 12:00~15:00
ディナー 18:00〜21:30
ドリンク&おつまみ 〜23:00
定休日:日曜日
http://www.theday.co
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Recent entry
Categories
Archives
Counter
Link
RSS
Mobile
QR
