

全国金魚すくい大会

先週の21日奈良県で第17回金魚すくい大会がありました。


北海道の看板を背負って戦ってまいりましたが、予選敗退

凄い練習をしたのに、腱鞘炎になるぐらい練習したのに・・・


僕の熱き夏は終わりました(ゝω・´★)


反省点はいっぱいありますが、来年にむけての準備にいそがしくなりそうです!!目指せ決勝(@゜▽゜@)




2011082115120000.jpg

2011082211070000.jpg

今年から決勝にいくと記念品のポイをもらえることになりました

あれほしいです!
絶対ほしいです!上位者めちゃめちゃすごかったです!

いつも敗退してたからすぐ帰っていたけど、初めて決勝みました!感動しました。。。この想い絶対忘れません!!!


来年のいまごろにあのポイをのせれる目標いだき頑張りたいと思います!!!

地元民さんに声かけられるようにがんばりたいと思います(笑
お子さんたちがあのポイをゲットしたか気になりますが(σ≧▽≦)σ

2011082210560000.jpg



初!!!北海道からこの大会に参加したチーム道金メンバーです(o>ω
2011082211020000.jpg




そしてチーム道金の中から決勝にいったのは~キュートなこの子(*゜Q゜*)





決勝戦を終えて待機中のところをパシャリヾ(@゜▽゜@)ノ


なんと今大会21位になりましたぁ(* ̄∇ ̄*)素晴らしすぎます!!!!!


来年はもっともっと暑い夏をおくるぞぉヾ(゜0゜*)ノみなさま本当にお疲れさまでしたぁ!!!

2011082211090000.jpg

会場で金魚すくいよさこいやってましたぁ!!!

『そいや!!』の掛け声の代わりに『金魚!!』と叫んで、鳴子の代わりに巨大なポイをもってましたぁ!(´ψψ`)斬新。。。





201108211228000_20110825000000.jpg





来年はもっともっと楽しかったと思えるよう大会に全力で挑みたいとおもいますO(≧∇≦)O

コメント

非公開コメント

THE DAY
札幌市中央区南4条西8丁目10-1(MAP
TEL. 011-211-6111
MAIL. info@theday.co
営業時間
ランチ 12:00~15:00
ディナー 18:00〜21:30
ドリンク&おつまみ 〜23:00
定休日:日曜日
http://www.theday.co
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Recent entry
Categories
Archives
Counter
Link
RSS
Mobile
QR
