

第3回ビアポン大会レポート

昨日行われた第3回ビアポン大会の模様を早速お届けしたいとおもいます。

試合開始に備えみなさん腹ごしらえ!
さらにアルコール接種でテンション上げにかかってます!
IMG_0950.jpg

今回も初めてプレイする人もいましたが経験者に勝利したり・・・
IMG_0951.jpg

女性プレイヤーの活躍があったり・・・
IMG_0957.jpg

決勝ともなると、みなさん自分に勝ったプレイヤーの応援に回り声援の飛び交う中での勝負となりました!
IMG_0963.jpg

そんな中

今回、見事チャンピオンに輝いたのは
IMG_0968.jpg

この人

第1回大会から欠かさず参戦し、決勝まで残るものの勝ちきれず・・・
最近はちょくちょく練習に足を運んでくれ、念願の優勝を勝ち取りました!

今回はエキシビジョンマッチとして

『ガチビアポン』
IMG_0969.jpg

やってみました(笑)

1カップはちょっとの量とはいえ、当然負ければ10杯分です!
かなりキツそうです
IMG_0972.jpg

しかもこの対決
両者ゆずらず、お互いラスト1カップまでもつれ込む接戦となり勝者も9杯飲むという結末(笑)

かなり盛り上がりました!

みなさんもビアポン体験してみませんか?

お気軽におこしください!

おまちしてまーす!!


コメント

非公開コメント

THE DAY
札幌市中央区南4条西8丁目10-1(MAP
TEL. 011-211-6111
MAIL. info@theday.co
営業時間
ランチ 12:00~15:00
ディナー 18:00〜21:30
ドリンク&おつまみ 〜23:00
定休日:日曜日
http://www.theday.co
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recent entry
Categories
Archives
Counter
Link
RSS
Mobile
QR
