


みなさん、こんばんわ!

16日にあったTHE D, DAYの模様を
レポートします!!


こんなんでしたがふざけてないです!
がちでJack Daniels飲みました!

ショットパーリーしました。
Rihwaちゃんと乾杯!
みんなで乾杯!!
1555.jpg

そんなこんなでこの日はDJ time とLive time とあって
ライブはまったりといい感じだったと思います
どのアーティストもそれぞれ個性があって素敵でした

前にも言いましたが
Rihwaちゃんのミリオンズよかったです!
生で聞けてよかったです

3.jpg

最後の方に
苦情が入ってライブが中断してしまったんですが
ライブに来てくださった方々と、
そして周りに住んでいる方に
ご迷惑をおかけしてすいませんでした!


2.jpg


こんな感じで素敵なライブイベントでした

そんなこんなでなんだかとっても長い一日でした!!
たまにはハメはずしてもいいですか?笑

おつかれさまでした

次のイベントも楽しみです





コメント

非公開コメント

THE DAY
札幌市中央区南4条西8丁目10-1(MAP
TEL. 011-211-6111
MAIL. info@theday.co
営業時間
ランチ 12:00~15:00
ディナー 18:00〜21:30
ドリンク&おつまみ 〜23:00
定休日:日曜日
http://www.theday.co
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Recent entry
Categories
Archives
Counter
Link
RSS
Mobile
QR
