

JACKyな1日!!!


こんにちわ!
あいかわらずな
どーもりさです

もう雪がすごいですね!
THE DAYのクリスマスツリーが
ぴったりな景色になりましたー
お店の中から見える外の感じはさいこぉです
四季おりおりってことですね!!


DSC01788.jpg

DSC01786.jpg


ぺるふぁぼーれ!!

シィ!!



おつかれさまでした

この前みんなでGRANITAという
ノルベさ3F、11月25日にオープンしたお店に
Jack Daniel'sとともにおじゃましてきました!



あたしがTHE DAYファイヤーになりました
ってゆったら

securedownload.jpeg

だしてくれました!

そんな冗談にも本気で
優しくこたえてくれるすてきなお店です!
本当はやめないっていえなかったです!
料理もおいしかったですパエリア!!大好きです!

JACKの乾杯をいやな顔せず
乾杯してくれたみさとさんです!!

securedownload-1.jpeg

あたしのドリンクはもちろん
ジャックミルクです!!



そんなTHE DAY参観日でした!!


おじゃましましたー


シィ




コメント

非公開コメント

THE DAY
札幌市中央区南4条西8丁目10-1(MAP
TEL. 011-211-6111
MAIL. info@theday.co
営業時間
ランチ 12:00~15:00
ディナー 18:00〜21:30
ドリンク&おつまみ 〜23:00
定休日:日曜日
http://www.theday.co
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Recent entry
Categories
Archives
Counter
Link
RSS
Mobile
QR
